農作業服、できました
こんにちは、Noh Logicのスズメです。
気がつけば今年もあとわずかな12月です。
ちょっと早いですが、振り返ってみてしまったりして。

今年はやっとやっとのNoh Logic発売まで漕ぎ着けました!
雑誌やラジオなどで紹介していただいたり、
農業イベントに呼んでいただいたりと、
去年までの「動かなさ感」が嘘のようにいろいろありました。

何より発売して、知らない方にも買っていただけた事!
というと変ですが・・・
新聞などでNoh Logicの事を知って、
お電話をくれた方やプレゼントに選んでいただいた方、
色々な方が居て、とても励みになりました。

Noh Logicが、持ち主の方のお役に立っていると良いな、と思います。

作って売って終わり、では勿論なく、これからまだまだ商品の改善、
サービスなど、Noh Logicにしか出来ない事をして行きたいと思います。

ところでこのブログ、タイトルが
「農作業服ができるまでブログ」なんですね。

足掛け3年、農作業服、出来ました・・・!

というわけで、更新は一旦終了とさせていただきます。

今後の最新情報は下記サイト・facebookページからご欄いただけます!

100-show.netサイト
http://100-show.net/

Noh Logic販売サイト
https://100-show.stores.jp

Noh Logicのfaebookページ
https://www.facebook.com/NohLogic

これからもNoh Logicをよろしくお願いします!
by fashion-nougyou | 2013-12-11 17:22 | お知らせ
<< 女子が着るNoh Logic >>


100-show.net