父の反応
広島の父に、Noh Logicの服が雑誌に掲載された事を電話で報告。

「渋谷あたりへ行って宣伝したら、百姓ロックいうて
若者の間で流行るかも知れんで」
とのアドバイスをもらいました。

なに百姓ロックって。

でもとっさの父チョイス、じわじわ可笑しい。。。


そのあと、「わしも釣りに行く時の作業服が欲しい」
「釣りに行く時寒いので、作業服の中にボアが付いたズボンを作って、
おくって欲しい」

すぐは無理です。

ヒー○テック着たら?と提案したところ、
スパッツを試したけどなんかスースーして「夏じゃない?」と思ったとの事。
「シャツみたいなのは良かったけどのう」
人それぞれですね。


とはいえ、農家さんからも冬用の防寒作業服の要望はけっこうあります。
父にも送れるようがんばろう。
by fashion-nougyou | 2012-11-08 21:36 | そのほか
<< 明けましておめでとうございます SOTOKOTO12月号に掲載... >>


100-show.net