つなぎの1stサンプル到着
「ベルセルク」面白い。
10年くらい前に面倒くさくなって読むのを止めてたけど、
最近になって続きを読んだら超面白い!!
絵が上手すぎるよ!


つなぎのファーストサンプルが到着。
こちらは進行上、パンツなどをお願いしているメーカーさんとは
別のところに頼んでみた。

つなぎの1stサンプル到着_f0216400_18534887.jpg

今回はこういう箱で来ました。
つなぎの1stサンプル到着_f0216400_18541462.jpg

ドキドキ
つなぎの1stサンプル到着_f0216400_18543122.jpg

ん??なんか、白い…?

そう!今回は、製品染めを頼んだつもりだったのですが…。
真っ白の状態で上がって来ました。
そして生地も入手困難につき、別のありもので代用されてる。

生地なー…
パンツ、ジャケットの方も、当初選んだ生地は廃盤、
似たような生地を探すも、綿の原料費が上がっていたり、
生地屋が無くなったりで、在庫が減っている上、
良い生地から取り合いになるので、量産生地の確保に結構苦戦してます。

つなぎはパンツ、ジャケットとは別の生地を選んでいたんだけど、
やっぱり品薄とのことで、選び直し。

生地だけ日本から送るって事も出来るけど、コストが…。
クオリティと価格、天秤にかけながらの選択になる。

まあここまで来て、それくらい何ともないですけど。
今出来る事の中で、最善を尽くすだけです。

しかし、色、生地はともかく、
ポケットとかマチとか、これから色々直し入れないと、つなぎ。

やっぱり作ってみないと分からないなあ。
by fashion-nougyou | 2010-12-11 19:06 | 進行具合
<< パンツ・JK修正ミーティング ブランド名、決まりました >>


100-show.net