ブランド名、決まりました
去る12月初旬、有楽町の「とかちの…」にて、
ほぼ1年ぶりのハチマルデリの会を催しました。

「とかちの…」はその名の通り、北海道の食材を中心に、
山梨のワインや、日本のこだわり食材が食べられるレストラン。

何食べてもめちゃくちゃ美味しい上、価格もリーズナブルなので、
農業系の集まりの時はかなりの確立でココになります。
もちろん友人とかとも来ます。

北海道と言えば、酪農。
下の写真で店長が切って(削って)くれているのは巨大なラクレットチーズ。
コレをあっためて、溶かして、パンとかおいもとかにかけて食べるのです。
トロットロでほくほく、うまうま〜〜!!

f0216400_20483127.jpg


あと、「とかちの…」行ったら絶対食べて欲しいのが、メンチカツ。
私は普段メンチカツって全く興味ないんですが、ここのは別です。
メンチカツで感動するとは思わなかった。

とかちのブログ。行く時は予約をオススメします♪
http://tocacino.sblo.jp/

今回はミーティングというより、夏くらいから「4人で会おうよー」
とか言っていたのがズレにズレ込んでの会なので、あまり固い話はなし。

先日結婚したウェブデザインのpopocoちゃんの結婚祝いも兼ねました。
おめでとう!

美味しい料理に舌鼓を打ちつつ、来年からのスケジュールなどを確認。

「ここまで来たから、来年はがんばろうね!」

というのと…

「ブランド名」

この日の前日、私が考えたブランド名候補を3人にメールしていました。
数ヶ月あたためていたブランド名で、自分の中では「コレ!」
というのがあったのですが、一応候補を出しておこう、という事で、
いくつか送っていたです。

私が良いと思ったものが他の人も良いと思えるかどうか、分からないからね。

ス「ブランド名、どうする?」

w「あー、アレで良いんじゃない?、スズメさんのイチオシのやつ」
p「そうですねー、私もアレで良いと思いますよ」
n「うんうん」

という具合に、あっさり決まってしまいました。

あー、良かった…。

ロゴはこれから作りますが、ブランド名は

Noh Logic(ノー・ロジック)

農に関わりがありつつ、
いかにも「農」っていうんではない響きを目指しました。
解説はまたの機会に。

久々に4人で会ったけど、面白かったなあ。
いずれ劣らぬ強者揃いです。
by fashion-nougyou | 2010-12-09 20:51 | ミーティング
<< つなぎの1stサンプル到着 ブランド名を決めよう >>


100-show.net