nanohanaちゃんとゴハン
土曜なので一昨日のこと、「やさいのキモチ」作画を担当してくれている
nanohanaちゃんとゴハンを食べた。

彼女は大学の後輩でもある。
イラストを生業にしている人なので、デザイン面でも
アパレル関係の人とはまた違った角度で話が出来て面白い。
すごく面白いセンスを持った子だ。

実際会うのは1年ぶりくらい(!)なんだけど、
お互いメールやらイラストをしょっちゅうやり取りしているせいで、
「全っ然、懐かしくないですね~~」というコメント。

まあタイムラグがないっていうのは、良い事です。
話すのも楽だし。

とはいえ、メールの内容は主に
「やさいのキモチ」か100-show.netの企画についてのみ、なので、
お互いの近況はブログを通じてしか知らなかったりする。
ブログに全てを書いてるわけではないので、近況報告も。

メールでも必要な事は伝えられるけど、やっぱり会うって大事だな、
といろんな人に会うたびに思う。

そして、当然サンプル試着…!

外なのでパンツの試着は無理だが、ジャケットは着てもらう。
メンズサイズなので女子には大きいけど、感じは分かるので。

メンズが着てもおしゃれだけど、
女の子が着るとまた違った雰囲気で可愛く着こなせます♪

n「いいですねー、これ」
ス「そのうち柄ものとか作りたいんだよー」
n「あー、良い!あやしいペイズリー柄とか作りたい!」
ス「夢ふくらむよね」

いつか作りたいなー、オリジナル柄…。
(あやしいペイズリー柄かどうかはともかく)

まあでも、その前にベーシック、ベーシック。
by fashion-nougyou | 2010-11-22 16:47 | そのほか
<< ママンカ市場レポート ハイブランドのこと >>


100-show.net