2ndサンプル(日本に)到着!
やや押し気味だった2ndサンプル、
今日アパレルメーカーさんに電話してみたら、ちょうど届いたとこでした。

しかし、月曜まで担当の方の予定が合わず、
ピックアップが無理そうなので、今回もウチに送ってもらう事に。

なので、モノが見られるのは週明けです。

今回は製品染めをしているのと、仕様も前回と少し変えたので、
実物を見られないながら、担当のMさんに聞いてみる。

ス「仕上がりどんなですかね?」

M「あ〜、縫製は前回よりしっかり縫ってくれてるんですけど、
またウエストの仕様を間違っているんです(泣)」

ス「ええっ!あ〜、そうですかー…仕方ないですね…」

M「あと製品染めが…、ジャケットがすごく鮮やかな感じに仕上がって来てます」

ス「鮮やか…」

M「いや、可愛いんですよ、可愛いんですけど…」
(送った見本とは違う感じに仕上がって来てるという事らしい)

ス「あはは、そういう事もありますよー。
まあとりあえず、最初だし染めた感じが見られれば良いです」

…などなどのやり取りを。

色が見本とどれくらい違うのか…
多分修正を入れる事になると思うけど、とにかく「1例」が出来たわけなので、
実物を見るのがすごく楽しみ。

しばし待つ!(でも土日も別件で仕事)
by fashion-nougyou | 2010-11-12 22:20 | 進行具合
<< 2ndサンプル到着 サンプルは今 >>


100-show.net