サンプルは今
ゾロメの日なので更新♪

友達に、「デジカメを買った事がないんだよね」と何気なく言ったら、
「ええっ!!…今まで?1回も??!」と、とても驚かれた。
仕事で使う時は会社のを使っていたし…人に借りたり、何とかなって来た…。
まーでも、ここらで一丁!


サンプルはもう日本に着いているのだろうか。

来週久々に社内(?)打ち合わせを入れたので、
できれば今週中には届いて欲しいトコロ。

でも今週中って、実質、もう明日しかないじゃん?
ウフフ。

そして昨日、突然このブログのアクセス数が見たこともないくらい増えていて、
びっくりしました。
どなたか、何かして下さったんでしょうか??
お礼を言います。
by fashion-nougyou | 2010-11-11 20:41 | 進行具合
<< 2ndサンプル(日本に)到着! 正方形@おもさんヒルズ >>


100-show.net