ママンカ市場におじゃま
今日は下北沢で毎月1回開催のママンカ市場に行って来ました。

サンプルが出来たので、
農家さんに試着をしてもらわなければ、という訳で、
いつもお世話になっており上原農園さんに聞いてみたところ、
「ママンカ市場に出るので、他の農家さんも来るし、遊びに来たら?」
という流れ。

お天気にも恵まれ、ドキドキの初プレゼン(?)

W氏のテンションがやや低だったので、
「ふ〜ん」みたいな反応だったりして…などなど、
またいらん心配をしつつ、行きました。

結果からいうと、上原さんをはじめとする農家さんの反応は…

何コレ、超良いじゃん!!!

でしたーー。
あぁ、良かった。

サンプルの試着も何人かしてもらえて、
サイズ感や着心地についての感想ももらえたので、大収穫です!

私が「これ要らないかなあ」と思ってた機能も、
「これは絶対要るよね〜」との反応だったり。
修正点のポイントも具体的に聞けたので次回反映させます。

うーん、今日は疲れたので、ママンカ市場レポートは次回で。
by fashion-nougyou | 2010-09-26 20:22 | デザインとその周辺
<< ママンカ市場レポート ミーティング・展開計画ふたたび >>


100-show.net