確認してみた
今日になっても連絡来ないので、メーカーさんに電話してみました。

パンツのサンプル、どうなってますか?

…16日に中国発だそうです。
週末には日本に届くので、メーカーさんからウチに送ってもらうことに。

ホントに来るのかな。


現在、中国はCO2削減とかで電気の使用量に制限があるらしく、
上海万博、家庭用電力が優先されるので、
一部地域の(といっても中国は広いからな…)
工場では停電が相次いでいるらしいです。

世界、つながってるぅ〜

とか、言ってる場合じゃないって!

どうなるファッション農業。

いや、でも何とかします。
まだ何にも始まってないからねえ。
次の春には届けたいんですよ、農家さんのためのカッコいい農作業服!

ところでウチの方は大雨警報なう。
久々に雨戸の出番。
畑の作物にとっては恵みの雨になると良いな。
降りすぎないでね。(でも警報出てるしなあ。)
by fashion-nougyou | 2010-09-14 21:42 | 進行具合
<< というわけで今やっていること サンプル〜サンプル〜 >>


100-show.net