いよいよ来週?
こんばんは、スズメです。

やっと!やっと少し涼しくなりましたね〜!
台風が秋を連れて来てくれた…。
夏が大好きですが、今年ばかりは
「もう、夏はいい…暑いの辛い…涼しさが欲しい…」
と思ってしまいました。

さて、前回から、色見本を前に、迷いに迷って、
雑誌資料を見直したり、カラーのイメージについて考えたりしていたら、
「色を決めてもらわないとファスナーが進められません」
「ざっくりで良いので、どういう色かだけ連絡ください」
とアパレルさんから連絡が…

でやっ!
と、速攻で決めて連絡しました。

まあ、これで商品の色が決まってしまうわけでなし、
「とりあえず」の色なのでそれで良いのです。

きっかけというか、ケツを叩かれないとって事はありますね〜。
(お下品な表現失礼いたしました)

でも実物になってみないと、どんな印象になるか全くイメージ出来ない。
「こういう風になればいいな」
というのはありますが、果たしてその通りに上がってくるのかどうか?

ドキドキです。

で…
パンツのサンプル…
実はまだ出来てないんですねー。
(パンツは染色済みの生地を使ってるので、色は生地の色)
ホントは7月末ないしは8月初旬には上がって来る予定でしたが…

「遅くても、14日には見られます」

と連絡が来ましたが、果たして…!?
by fashion-nougyou | 2010-09-10 20:51 | 進行具合
<< サンプル〜サンプル〜 色を決めよう・2 >>


100-show.net