<   2013年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧
農業ビジネスマガジン Vol.1に掲載していただきました!
こんにちは、ファッション農業・デザイナーのスヾメです。

本日発売の「農業ビジネスマガジン Vol.1」イカロス出版
でNoh Logicのウェアを紹介していただきました!
そう、前回のブログで書いておりました取材の掲載です。

何と創刊号!

実際の農家の方に、ジャケット、パンツのサンプルを着ていただいています。
カラー見開き2ページも使っていただき、
Noh Logicとしては大変贅沢な露出です。

サンプルなので最終の仕様とは少し違うところもありますが、
基本の機能、イメージなどはほぼ完成品と同じです。

取材の時に商品の細かい部分や、開発段階のプロセスなど、
かなり詳しく説明させていただいたのですが、
そのあたりも丁寧に取り上げていただいています。

書店で見かけたらぜひ手に取ってみてくださいね!

イカロス出版ウェブサイト
http://secure.ikaros.jp/sales/list.php?srhm=0&tidx=78&Page=1&ID=2893
by fashion-nougyou | 2013-04-23 13:52 | メディア情報


100-show.net