<   2012年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
父の反応
広島の父に、Noh Logicの服が雑誌に掲載された事を電話で報告。

「渋谷あたりへ行って宣伝したら、百姓ロックいうて
若者の間で流行るかも知れんで」
とのアドバイスをもらいました。

なに百姓ロックって。

でもとっさの父チョイス、じわじわ可笑しい。。。


そのあと、「わしも釣りに行く時の作業服が欲しい」
「釣りに行く時寒いので、作業服の中にボアが付いたズボンを作って、
おくって欲しい」

すぐは無理です。

ヒー○テック着たら?と提案したところ、
スパッツを試したけどなんかスースーして「夏じゃない?」と思ったとの事。
「シャツみたいなのは良かったけどのう」
人それぞれですね。


とはいえ、農家さんからも冬用の防寒作業服の要望はけっこうあります。
父にも送れるようがんばろう。
by fashion-nougyou | 2012-11-08 21:36 | そのほか
SOTOKOTO12月号に掲載されました
こんにちは、ファッション農業のスヾメです。

タイトルの通り!!
本日発売の、SOTOKOTO12月号に掲載されました!

この間からカウントダウンだのと言っていたのはこれだったんですね〜。

しかも、ファッション農業・Noh Logicの服を着て下さった方が表紙になっている!!という。
表紙に載るとのお知らせのメールを見た時は目を疑いました。

掲載のお話をいただいた時には、まさかこんなにしっかり掲載されるとは思わず。
「紹介でちょこっと載るくらいかしら。それでも有り難いな」くらいに思っていたのに。

発売前なので、撮影にはサンプルを使っていただいたのですが、
プロのスタイリストさん、カメラマンの方が大変カッコ良く仕上げて下さり、
しかも服の出来も大変褒めていただいたらしく。。。(撮影に立ち会えなかったため又聞き)
作って良かったなあ。。。としみじみ思いました、

でもっ!!
しみじみするには早いのです。
目的は農作業で使ってもらう事にあるわけです!

というわけで、これを機に、コツコツ進めていた販売計画がいよいよ実現の運びとなりました。
本日より、ウェブサイトにてNoh Logicの先行予約を開始しました。

Noh Logicの服のこだわりも詳しく見ていただけるようになっています。

先週メーカーさんで量産に向けたミーティングもして来まして、
来春発売予定でございます。

さてさて、がんばるぞ〜〜
by fashion-nougyou | 2012-11-05 21:41 | お知らせ


100-show.net