<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
カウントダウン
どうも、ファッション農業、デザイン担当スヾメです。

タイトルの通り、嬉しいニュースをお伝え出来る日が近づいております。
感覚的にはカウントダウンをしている感じです。

ここ2ヶ月程で状況がぐいっと動きまして。
まだ詳細はシークレットですが、着々と準備してます。

とりあえず来週は週頭からミーティング2本!
久々ですっっ!!

やっとまともに更新出来るネタが・・・(涙)

足掛け3年近くこのプロジェクトやってますが、私が一番楽しみです。
良いもの作ろう!
by fashion-nougyou | 2012-10-24 21:43 | 進行具合
ファッション農業、動きます
ごぶさたしてますーm(_)m
ファッション農業、スヾメです。

フフフ、気がついたらもう秋だよ・・・。
今年の夏はいろいろ動きがあったけど、書けない事ばかりで。
ブログ更新せずすみません。
個人的には東北とか中四国地方とか、公私共に移動の多い夏でございました。
旅、楽シー。

でもって!!タイトルの通り!
ファッション農業、動きます!

まだ詳細は書けないのですが、来月あたり販売に向けての発表が出来そうです。

久々にファッション農業の服作りでお世話になっているメーカーさんに連絡を取り、
今月中に量産に向けての調整を再スタートする予定です。
100-showのサイトの方もテコ入れ(?)予定。

サンプルを手に悶々とした1年半でしたが、やっと積み重ねが実る・・・のか!?
いやそうでないと困る。

がんばりまーす!
by fashion-nougyou | 2012-10-10 21:19 | 進行具合


100-show.net