カテゴリ:お知らせ( 7 )
農作業服、できました
こんにちは、Noh Logicのスズメです。
気がつけば今年もあとわずかな12月です。
ちょっと早いですが、振り返ってみてしまったりして。

今年はやっとやっとのNoh Logic発売まで漕ぎ着けました!
雑誌やラジオなどで紹介していただいたり、
農業イベントに呼んでいただいたりと、
去年までの「動かなさ感」が嘘のようにいろいろありました。

何より発売して、知らない方にも買っていただけた事!
というと変ですが・・・
新聞などでNoh Logicの事を知って、
お電話をくれた方やプレゼントに選んでいただいた方、
色々な方が居て、とても励みになりました。

Noh Logicが、持ち主の方のお役に立っていると良いな、と思います。

作って売って終わり、では勿論なく、これからまだまだ商品の改善、
サービスなど、Noh Logicにしか出来ない事をして行きたいと思います。

ところでこのブログ、タイトルが
「農作業服ができるまでブログ」なんですね。

足掛け3年、農作業服、出来ました・・・!

というわけで、更新は一旦終了とさせていただきます。

今後の最新情報は下記サイト・facebookページからご欄いただけます!

100-show.netサイト
http://100-show.net/

Noh Logic販売サイト
https://100-show.stores.jp

Noh Logicのfaebookページ
https://www.facebook.com/NohLogic

これからもNoh Logicをよろしくお願いします!
by fashion-nougyou | 2013-12-11 17:22 | お知らせ
Noh Logicの販売サイト&Facebookページ始めました
こんばんは、スヾメです。

本日のJ-WAVE放送、大変緊張しながら聴きました…。
カビラさんの良い声で「ハチマルデリ」って言ってもらってる!!
農作業服とか紹介してもらってる!!
この衝撃…。
気持ち的には「今日はもうこれで」といった感じでした(仕事はしましたたけども)

たまたま聴いていた友人・知人の方から
「出てたね!」とメールもらったりしてじわじわ喜びが。

J-WAVEさん、
商品開発にご協力いただいた農家さん、
聴いてくれたりサイト見てくれたりしたみなさま、
本当にありがとうございました。

さて、改めてお知らせです。

Noh Logicの先行予約が出来る販売サイト
https://100-show.stores.jp

Noh LogicのFacebookページ
https://www.facebook.com/NohLogic

Facebookやってる方はぜひ「いいね!」お願いします♪

喜んでいますが、まだスタートラインに立っただけなので、
ビジネスとして続けていけるよう、頑張りたいと思います。

ひき続き、よろしくお願いいたします!
by fashion-nougyou | 2013-06-21 21:56 | お知らせ
SOTOKOTO12月号に掲載されました
こんにちは、ファッション農業のスヾメです。

タイトルの通り!!
本日発売の、SOTOKOTO12月号に掲載されました!

この間からカウントダウンだのと言っていたのはこれだったんですね〜。

しかも、ファッション農業・Noh Logicの服を着て下さった方が表紙になっている!!という。
表紙に載るとのお知らせのメールを見た時は目を疑いました。

掲載のお話をいただいた時には、まさかこんなにしっかり掲載されるとは思わず。
「紹介でちょこっと載るくらいかしら。それでも有り難いな」くらいに思っていたのに。

発売前なので、撮影にはサンプルを使っていただいたのですが、
プロのスタイリストさん、カメラマンの方が大変カッコ良く仕上げて下さり、
しかも服の出来も大変褒めていただいたらしく。。。(撮影に立ち会えなかったため又聞き)
作って良かったなあ。。。としみじみ思いました、

でもっ!!
しみじみするには早いのです。
目的は農作業で使ってもらう事にあるわけです!

というわけで、これを機に、コツコツ進めていた販売計画がいよいよ実現の運びとなりました。
本日より、ウェブサイトにてNoh Logicの先行予約を開始しました。

Noh Logicの服のこだわりも詳しく見ていただけるようになっています。

先週メーカーさんで量産に向けたミーティングもして来まして、
来春発売予定でございます。

さてさて、がんばるぞ〜〜
by fashion-nougyou | 2012-11-05 21:41 | お知らせ
100-show復活
みなさま

ここ数ヶ月、セキュリティ警告が出て表示されなくなっていた
100-show.netですが、ようやく復活しました!
(実際に復活したのは数日前なのでお気づきの方もいるかもですが…)

ご心配おかけしました。

知らない人にウイルスを仕込まれていたらしく。
何でそんなことすんの!?
インターネットって便利だけどこわい側面もあるのねー、と改めて思った今回。

ここは経験値としてポジティブに捉えて行きたいところ。


それでもこのブログを見に来て下さった方、
いろいろアドバイスをくれた方、本当にありがとうございました。

今後はセキュリティにも気を配りつつ、
デザインやコンテンツの充実を図っていけたらと思っています。
(がんばれ私)

これからもよろしくです。
by fashion-nougyou | 2011-05-13 21:14 | お知らせ
キャベツ篇が始まりました
こんばんは、スズメです。
世の中は3連休ですが、みなさまはいかがお過ごしですか?

ファッション農業ではないんですが、
夏前からお休みしていた「やさいのキモチ」(@100-show.net)
連載再開します、と先日もお知らせしました「キャベツ篇」。

本日より連載スタートしました!!

毎週日曜更新になります。

どうぞこひいきに!!




この4コマの原案は私が字で書いているんですが、
作画のnanohanaちゃんが、
マンガにする段階で色んなアイデアを出してくれたり、
オリジナルの演出で描いてくれたりします。

原案を書きつつも、マンガのラフが上がって来る時は、
自分のイメージ以上の時もあるので、とても楽しいです。
by fashion-nougyou | 2010-10-10 23:09 | お知らせ
予告です:番外編?
ファッション農業ではありませんが、
ファッション農業のテーマである、

Change Agriculture by IMAGE! (ChAI!)

な活動として100-show.netに連載してて、
ただいま休載中の野菜の4コママンガ、

やさいのキモチ

10月から連載再開します!

次の野菜はキャベツ〜
寒冷な気候を好むので、これから美味しくなります。
春キャベツも美味しいけどね。

かわいく仕上がって来てるので、請うご期待!です。



スズメは最近髪を切ってショートボブにしたのですが、
バイト先の人に「プチトマトみたい!」と言われました。
どんな髪型なんだ!
by fashion-nougyou | 2010-09-28 21:28 | お知らせ
コメントについて
今回はこのブログについてのお知らせです。

コメント欄を承認制にさせていただきました。

毎回コメントを書いて下さる方もおり、
大変励みになるコメント欄なのですが…
ブログの内容に関係のない、宣伝や釣りのような内容のものも
書き込まれるようになって来てしまいましたので、
管理のため、やむなく承認のプロセスを取ることにいたしました。

反映されるのに少しお時間をいただきますが、
コメントは今まで通り書き込んでいただいて結構です。

ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

ファッション農業
by fashion-nougyou | 2010-06-09 20:47 | お知らせ


100-show.net