2012
明けましておめでとうございます。
スズメです。

・・・松の内もとっくに過ぎ去り、七草がゆも昨日のこととなりましたが、

今年もよろしくお願いします!

というか、気持ち的には今年こそよろしくお願いします!です。

年末くらいは更新しようと思いつつ、年が明けてしまい。
地元の友達とか「ブログ更新してないけど大丈夫?」と心配をかける始末。
すみませんでした。

今年は再スタートくらいの気持ちで更新していきたいです。

さて〜
ネタ的にはあまり書ける事がない状況ではありますが、
本日久々に(2ヶ月ぶりくらい)
年明けファッション農業ミーティングを行いました。

直接ファッション農業の事業に関わる事ではないものの、
ご縁があって二子玉の某アウトドアブランドショップにお邪魔し、
店長さんにサンプルを見ていただいたり、
今年こそ!販売!計画を立てたりしました。

今年はもー、絶対販売する!

去年は具体的な進捗という事では進まない状況でしたが、
その中でいろいろな方向性を探ったり、考えたり、
今後の土台になっていく期間として捉えたい。

初詣のおみくじも大吉だったので、
このままグイグイ進んで行きたいと思います。


おまけ:スズメのお正月
実家・広島への帰省は毎度のことながら、今回のメインイベントは、
高校の学年同窓会!
実に15年ぶり。

うーん、すごく面白かった。
だって、高校時代なんて化粧もせず毎日すっぴんで学校行ってたのに。
みんなお姉さん(女子校だった)になっているのに、
子供がいる人も結構いるのに、中身は当時と基本変わってない!

15年ぶりくらいにちゃんと話した友達とか、
大人になっていろんな経験を積んで来ているのに、
基本的な持ち味や考え方が高校生の時と全くブレていなかったり。

嬉しかったなあ。

その人がその人でいてくれる事に勇気をもらいました。

自分もブレないで生きて行きたいなあ、と改めて思いました。
どうだろう。がんばろう。


あとは・・・
親に毎日「結婚いつ!?」とせっつかれていました。
日本の30代女性への風あたりは厳しいですね。
特に地方では・・・orz

まあ、そのへんはマイペースで、よろしくどうぞ。
by fashion-nougyou | 2012-01-08 21:41 | ミーティング
<< もう春か 近況2 >>


100-show.net