サンプル再会
5月ですね!早いなあ。

4月はファッション農業以外のことがめっちゃ忙しく、
3回しか更新出来ませんでした…。
気を取り直して、がんばります。

2月の始めに立て直しミーティングをした時、
ほとんどのサンプルをアパレルさんに預けていたのですが、
思う所あって、ここで全て返却してもらいました。

震災後、アパレルさんには初めて連絡したのですが、
私のみならず農家さん、関係者についても心配して下さっていて、
とてもありがたかったです。

改めてファッション農業プロジェクトの継続と、方針の変更を伝え、
「これからもよろしくお願いします!」と言うことが出来ました。

というわけで、サンプル、お久しぶり〜!
サンプル再会_f0216400_20523046.jpg

そして、ストップしていたと思っていた
ジャケットの修正サンプルを上げてくれていました!
サンプル再会_f0216400_20525338.jpg

横のたたんであるのは旧ジャケット。
ぱっと見はほとんど違いが分からない!

でもでも、細かく見ていくと全く違いますですよ。
今回は本当に必要な機能だけ残してもらい、
ボタンやファスナーなどの付属品も全て選んだので、
より垢抜けてる(はず)!

素材もちょっと軽めにして、伸縮機能も工夫を入れました。

やっぱり、頭の中にあったものがカタチになるというのは嬉しいものです。

そんで、これをいつ発売出来るのだろうか?
うーん、分からない。でも割と早く何とかなりそうな気もする。

ただ、ここ3ヶ月いろいろ考えて、最早焦るという気持ちもなく、
とにかく農家さんに「良いもの」を「最良の条件」で届けたい、
とだけ思っています。

もちろんもう長いこと準備して来たので、なるべく早く!とは思ってますが、
ものごとが芽吹くまでには必要な時間がある、くらいの気持ちで
歩いて行こうと思います。

いつも支えてくれるみんな、ありがとう。
by fashion-nougyou | 2011-05-04 21:03 | 進行具合
<< プチ行方不明 ママンカ市場レポ(久々) >>


100-show.net