足し算、引き算
嵐がCMでギネス。


前回もちょこっと書いたけれど…。

じつはここまで来て、
量産スケジュールにストップがかかっています。

はー。

ちょっとした、
しかし決して見過ごしてはいけない落とし穴がそこにはありました。

そんなわけで、量産を目指して、また企画を練り直しです。

これまで足し算で作って来たものをベースに、
引き算して完成させるというイメージかな。

正直、現時点でココロ折れかけですが、
ここまで来て諦めるとか、そんな詰まんない事はないですからね。
そんなこと誰にでも出来る。
逆に、ここを乗り越えたら、すごく良い景色が見えるんではないのか。

モノ作りに引き算の視点は欠かせないしね。

とか、考えつつ、
明日はアパレルさんに立て直しのミーティングに行って来ます。
by fashion-nougyou | 2011-02-01 20:36 | 進行具合
<< 立て直しミーティング またまた、また >>


100-show.net